2012年6月27日水曜日

自民党「ガンダム」開発計画?

総選挙に向けての人気取りなのでしょうが嘆かわしくもおもしろい。自衛隊の「対ゴジラ(机上)戦術研究」を思い出しました。ナンでも考えてみることは良いことだとは思います。ただし、時節と優先順位をまず考えなければいけませんね。個人的には、テポドンを叩っ切ってもらいたいのですが。

夕方「みけばーちゃん」が来ました。少し痩せたように見えます。毛ヅヤは悪くないのでそう心配はないようです。

お行儀の良い食事です。

週末にタミヤ・ニューマンポルシェを買っちゃおう、と(しょぼく)企んでいます。デカールがカルトグラフということなので期待しています。社外デカールと合わせてワークス用にもう一台欲しい…と妄想が止め処なく広がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿