2012年6月1日金曜日

メルカバ。

またも買ってしまいましたメルカバ、中華キットです。パーツが沢山で箱が重いです。とりあえず、チェーンカーテンが素敵です。
その昔、PANZER誌で初めてメルカバを見た時には「なんじゃ、こりゃ!!」と衝撃的でした。その後、タミヤさんから製品化されるや直ぐに作りました。SF兵器的な造形に参りました。実車のメディアへの露出も普通となった現在ですが、個人的には格別な戦車です。ついでですがタイレル(ティレル)P34と同じくらい好きです…。

いつ作る?

来週から9月末までサマータイム。帰宅が1時間早まります。たかが1時間ですが無駄にしないようにしたいものです。模型やバイクやら、遊ぶことばかり考えています…。

0 件のコメント:

コメントを投稿