2012年6月14日木曜日

ブルーベリー、またまたその後2。

快晴の気持ちの良い一日でした。我が家のブルーベリー(しょぼい)、あまり変化がありません。気持ち大きくなったかな、赤味が出てきたかな、です。鳥除けにアルミホイルの短冊を添え木に取り付けましたが、鳥さんの来襲も今のところありませんので効果の程もわかりません…。例年どおりウグイスが来ているようですが…食べるのかな?

早く食べたいぞ。(食べられるのか?)

6歳未満の幼児からの臓器提供の報道。辛い判断をなされたご家族のことを思うと言葉がありません。自分のことしか考えられない世の中にあっても、そうでない立場に立たされる人もいることを考えるべきでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿