2012年6月24日日曜日

RX-8生産終了。

RX-8の生産が終了したそうです。RE(ロータリーエンジン)車がとうとう途絶となりました。なんとも寂しい限りですが、更なる前進のためと受け止めたく思います。将来のRX-9のため、マツダさんがんばってください!!

公式サイト掲載の壁紙より。

梅雨の晴れ間の気持ち良い一日でした。今週末は雑事多忙にて、貴重なお天気なのにバイクに乗れずガッカリでした。あまりにも寂しいのでエンジン空吹かしで紛らわせましたが猫さん達(およびご近所?)には不評のようでした。今のところは来週末のお天気も良さそうなので期待しています。(梅雨なの?)

0 件のコメント:

コメントを投稿