2012年6月18日月曜日

猫さん達の避暑。

昨日に引き続き暑い一日でした。猫さん達は涼しい所でゴロゴロしていますが、おかげでよごれて仕方ありません。特に「ふく」ちゃんは「動き回るゾーキン」と化しています…。
一日の中でも時間によって過ごし易い場所を選んでいるようです。痩せっぽちの「とら」くんは冷えやすいのか、適度に暖かい場所でもゴロゴロしているようです。

「冷たくて気持ちイイにゃ」

明日からは台風の影響が出てきそうで心配しています。JRさんは過敏に「速度を落として運転」「運転見合わせ」等を多発するので困ります。「責任問題」を考えてのことなのでしょうが、なにか「がんばれない社会風潮」になってきているように思います。がんばって走らせてください、JRさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿