2012年6月22日金曜日

ボーナス出た。

ボーナス出ました。う〜ん、しゃあないですか…。来週月曜は給料日だし、って慰めにもなりませんがな。
早速にGショック買わせていただきました。私には精一杯のGショックです…。
あとはゲルリッヒ砲とエレファントとニューマンポルシェ買えれば天国(しょぼい)です。

おNewはうれしい。

洗濯機の買い替えが課題となりつつあります。困る、困るぞ。我が野望(上記天国計画)の妨げとなりかねない事態です(寂しい)。なんとか温風乾燥機能は止めにして送風簡易乾燥機能で手を打ってもらいたいものです。

中国人による自動車運転免許不正取得の報道。不法行為の好きな国民性なのでしょう。不法行為が当たり前の輩も含めて外国人に参政権を与えようなんてことは正気の沙汰とは思えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿