2012年11月25日日曜日

YZF750(フジミ)続き。

三連休最終日、快晴に誘われてXJRでお散歩してきました。寒かったですが車が少なめで気持ちよく走れました。
ご下命の家事・雑事完了後は模型製作に没頭。本日もA39 トータスならびにメルカバでした。その後、YZF750を展示ケースに収納、これでしばらくは触れません。



昔のフジミさんのイメージでは考えられないキットでした。タミヤさんもうかうかしていられないと思うんですけど、もっとも変化(進化)に乏しく思えるメーカーがタミヤさんかもなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からまた会社、だんだんと忙しくなってきます。年末年始の9連休を励みにひたすらがんばるしかありません。フジミさんのRGV-Γは年明けに延びちゃいましたので年末の楽しみが減ってしまいましたが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿