2012年11月6日火曜日

八九式中戦車甲型(ファインモールド)。

冷たい雨の一日でした。秋葉下車は中止、直行帰宅でメルカバのロードホイールをガリガリしてました。
来週には出るらしいファインモールドさんの八九式中戦車、どうしようか思案中。キットのみを中古で買った乙型があるんですけど甲・乙揃えたいかな、と。仕方ないけど小さいのに高いなぁ。

お店で手に取るのが恥ずかしいかも。

アニメを見ていないのでまったく「ナンノコッチャ」なのですが製品化の一助となったのであれば、大いに感謝すべきなのでしょう。タミヤさんもやればいいのになぁ(無理?)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マキコさんの言い訳が始まりました。ほんとに学習能力に欠けた方のようです。そもそもに「後だしジャンケン」は法制度の御法度なんですけど、それすら意に介さない「トホホ」な先生様。国会に送り出しちゃった国民もまた「トホホ」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿