2012年11月5日月曜日

メルカバ(タミヤ)続き。

本日は歯医者さんで歯茎からの抜糸でした。少し痛かったですが、違和感がなくなって楽になりました。まだまだ先の見えない歯医者さん通いに疲れてきました…。

もう出来たも同然(ウソ)。

モールド並みのパーティングラインにやはり古さを感じてしまいます。約30年前のキットですが、いまだ十分通じるキットだと思います。やっぱり大したものですタミヤさんは。

キットの箱絵でもしっかり隠されているチェーンカーテン。スーパーの手芸品コーナーを物色してくる予定です。プラ一体のものも簡便で良いのですが、せっかくならユラユラして欲しいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キリストの墓の報道。てっきり青森のことかいな、と思ってしまいました。青森にある「キリストの墓」と伝承される場所での「盆踊り」は衝撃的過ぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿