2012年11月19日月曜日

メルカバ(タミヤ)まだまだ続く。

木枯らし1号のあと、急に寒くなりました。暖房のまだない部屋での模型製作は厳しいです。土日の疲れ?もあり、メルカバの砲塔ハッチ2個だけで本日は終了としました。

メルカバ短砲身型(もちろんウソ)。

リトラクタブル・ヘッドライト?が素敵です。ライトがせり出してくる構造のようですが、カウンタック世代にはこれだけでもたまりません(私だけ?)。
細かいパーツをどんどん付けていきますが、いまだチェーンカーテンどうしよう、です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オザワさんやらカメイさんといった方の露出が増えました。とっくに過去の人だと思うんですけど、それに抗う姿はみっともないとしか見えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿