2012年11月14日水曜日

タミヤ NSR500 '84 テストショット、まだ続く。

ドジョウがとうとう豆腐に潜り込みました。不味い民主鍋もお終いのようで、とても良かったです。
手を着けたい気持ちを抑えています、NSR500 '84。仕掛かり品を今以上増やすのは、やはり躊躇されます…。




キモとも言えるチャンバーがなんとも素敵です。スクリーンはあと一息、といった薄さのように感じますが、これ以上薄くなると磨く時にパリッといきそうですので私には十分かな、と。

話しはすっ飛んでメルカバ(タミヤ)。いまだ下回りをゴリゴリやってます。遅ればせながら初めて「光硬化パテ」を使用しました。硬化が速くてアセりました、便利なんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿