2012年11月27日火曜日

1年経っても懐かない猫。

「ふく」ちゃんが我が家に(勝手に)住み着いてちょうど1年となりました。いまだに触ると歯をむいてうなっています。先住の「とら」くんともケンカが絶えず、野生の王国状態です。

「ふく」ちゃんの敵は世界。

懐いてはいないものの、寒さには逆らえず人のフトンに潜り込んできます。フトンの中で暴れられるのもたまりませんので、「とら」くんともども、なるべく刺激しないように寝ています…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々の残業でした。これからひと月はほぼ12時間以上勤務となります。三食とも会社で、というのもたまらんです。苦行がしばらく続きますが、ボーナス&10連休を楽しみに…といっても辛いものは辛いですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿