2012年11月4日日曜日

メルカバ用フリウル履帯、続き。


フリウルの履帯を今朝「磁気バレル研磨機」にてシャカシャカしました。薄いバリなどは落ちきったようで、手間が省けて助かります。さすがに数が多いので研磨液もワイヤーピンもまっ黒になってました。

ギンギラギンになって気持ち良いです。

変色した研磨用のワイヤーピンも専用コンポウンドで研磨?してピカピカに戻りました。便利だけど手間もかかる機械です。

気が向いたら少しずつ組んでいきますが、並行して本体下回りにも手をつけます。固定用の3mmボルト・ナットが底を突いたので調達が必要となりました。秋葉のネジ屋さん、まだあるかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マキコ文科相、大学設置認可問題で早くも「暴走老人」の仲間入り? 沈む泥舟に乗っちゃってヤケになってるんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿