2012年11月11日日曜日

NSR500 '84「テストショット製作体験会」参加。

本日、タミヤさんのNSR500 '84「テストショット製作体験会」に行ってきました。初めての参加で「どんなんかな〜」でしたが、満員御礼の盛況だったようです。

カッチョエエです。

13〜17時の4時間、タミヤ営業さんの進行で実車とキットの解説に始まり、組みながら質問があれば個別に対応するといった「学習塾」的な感じでした。しかし、拘束時間4時間てのはちょっと長いようで、ガタガタ机の集中できない環境では(私には)苦痛に感じ、くたびれました…。
バイクプラモは初めてというお兄さんもいましたが、平均年齢は40歳を超えていたように思います。やっぱりなぁ、てな感じでした。
疲れちゃいましたので明日あらためてキットの検分をしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿