2012年11月2日金曜日

モデルグラフィックス12月号。

表紙に釣られて買っちゃいましたモデルグラフィックス誌。出版社の思惑どおりの自分が情けないような。やはりタミヤさんには弱いです…。

模型誌買ったの久しぶり。

あっという間に読み終えちゃう(いささか寂しい)内容でしたが、あらためてタミヤMMって「継続は力なり」だなぁ、なぞと思っちゃいました。それと…これから先の展望ってどうなんだろうという老婆心も。

今のところMMとバイクぐらいしか(手に余ってるけど)手を出していませんが、模型総合誌を久々に見て「今浦島」な感じでした。何でもあるんだなぁと感心しきりです。とりあえず気になる製品がなかったのは良かった?です。

0 件のコメント:

コメントを投稿