2012年11月8日木曜日

ヴィッカース・クロスレイ M25 4輪装甲車。

買ってませんけど、ピットロードの「ヴィッカース・クロスレイ M25 4輪装甲車(長い)」が気になっています。よくもまぁ、と感心してしまいます。



特撮系メカを彷彿とさせる素敵なお姿です。本当は欲しいけどお値段で躊躇しています。日本モノだと仕方ないとはいえ、ちょっとねぇ、です(でも結局は買っちゃう気もする)。

相変わらずタミヤさんのメルカバをいじっています。本日は車体下回りに固定用ナットの取付けとロードホイールのカリカリでした。日曜にはタミヤさんのNSR体験会がありますのでしっかりと手が動く?ように訓練しています。翌月曜は年休予定なので、明日は仕事を真面目にこなしておくつもりです…って、それじゃ普段はどうなんだ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿