2012年11月18日日曜日

「ふく」ちゃん、不調。

我が家のいっこうに懐かない猫「ふく」ちゃんが不調です。先月の数日同様、このところまた食欲低下しています。と、いっても虚弱猫「とら」くんよりは食べていますが…。

涙目です。

猫用サプリメントを高級(我が家比)猫缶に混ぜて食べさせています。動物病院には「ふく」ちゃん(大暴れ)も私(経済的に)も行きたくないので、元気が戻ることを祈っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫さんを含めた用事に追われて、休んだ気のしない日曜となりました。模型も進まず、ストレスとなりました。今週は旗日があるのが救いですが、キツそうな4日間となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿