2012年11月15日木曜日

AMX-30B(メンモデル)出る。

メンモデル、お次ぎはAMX30Bだそうです。出たら買っちゃいそうで困ります。エレールで近年再販されていましたが、さすがに買う気になりませんでした。

何でも出てきます…。

A39 トータスの出来が良かったので期待してしまいます。本当はタミヤさんに…ですが無理でしょうねぇ。そのうちレオパルトも出ちゃうんでしょう。戦後車ブームをつい妄想してしまいます。

A39 トータスもぼちぼち作ってます。製造ラインが多岐に過ぎて「均衡ある発展」のバランスが難しいです。今週末にはバイクを一台、ロールアウト(したい)予定ですがどうなることやら。戦車と単車、一字違いが大違い、です(意味なし)。

0 件のコメント:

コメントを投稿