2012年10月3日水曜日

YZR-M1 '09 エストリル。


午後から雨となった肌寒い一日でした。先日のポインターの塗色が気になって、引っぱり出した YZR-M1 '09 エストリルです。まったく使えそうにないシルバーでした(当たり前)。

バイクで300km/h以上って想像もつきません。

ついででしたのでワックスがけをしておきました。完成させてからしばらく経つとアラが見えてきます。完成のための妥協がその後の反省点となります。次作にそれが活かされるかというと…同じことの繰り返しがほとんどです。う〜ん、後悔続きの人生です。
この数年でメタリック系塗料の充実が著しいのですが、全てを試せるわけもなく選択に迷います。模型誌等の印刷では判断がつかないですし…。
ポインターは好みで塗るつもりなのでそう心配はないのですが、色ってつくづく難しいなぁと思います(仕事上からも)。

0 件のコメント:

コメントを投稿