2012年10月6日土曜日

V-1 飛行爆弾(ブロンコ)。

思い立って午後から始めました、1/35 V-1 飛行爆弾です。選択理由は、キットの箱の形・サイズがイレギュラーだったので…。本体の合いは良好ですが、スナップキット?なのか、ダボや爪を切り落とさないとほぼ嵌め殺しになってしまいます。

我が国にも「報復兵器」が必要では?

「キモ」となるドリー各部のヒケが激しく、近年のキットにしては珍しいくらいです。中華キットならではのテキトーぶりに敬服しました。日本のメーカーではあり得ないですね。パテで埋めて、というより塞いで乾燥待ちとしました。「光硬化パテ」とかそろそろ使ってみようかな(時代遅れ)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は「とら」くん、動物病院の予約の日。また万札がすっ飛んで行きます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿