2012年10月30日火曜日

A39 トータス(メンモデル)また続き。

楽しい履帯が終わりましたので、次はどうしようか、ということで選択したのは下部転輪。数が多くてメンドーなものから片付けましょう、ということです。32個ありました。

また肉まん蒸し器に入っています。

反復作業が終わってしまうと、もう出来たも同じ、ような気になっちゃいます。きっとしばらく完成しないでしょうね。
次はどうしようかが、次はどのキットにしようかに変わってしまっています…。
Pak41に影響されてホワイトメタルをいじりたいけど、Pak41はもったいないし…という訳?で、フリウル。手持ちのフリウルが使える車輛は、と本末転倒な展開となりました。さぁ、何にしましょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏から続く歯医者さん通い。本日はまた歯茎を切開→歯槽骨をガリガリ→縫合されました。麻酔が切れたあとの痛みにも耐性ができたようで、鎮痛剤なしで過ごしています。週1ペースであと2カ月はみておいてください、と宣告されました。拷問に耐えるための訓練ってこんなんかなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿