2012年10月8日月曜日

「ジラース」猫。

エリザベスカラーを着けた「とら」くんです。装着して一日、かわいそうですが観念したようです。食事とトイレ時にはカラーを外しますが、再度着けるときの諦めた様子がなおさらにかわいそうです。早く元気になってもらいたいです。


ゴジラ流用の急場凌ぎ?「ジラース」のようです。

「とら」くんの変な様子に「ふく」ちゃんは、普段にも増して攻撃的です。弱い相手には容赦のない「ふく」ちゃんにはしばらく自重を求めなければなりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三連休もお終い、明日からまたお勤めです。休んだ分だけ仕事が溜まっているのでたまりません。また、年末に向けて徐々に忙しくなってくるので憂鬱な時期の始まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿