2012年10月2日火曜日

タミヤさんに部品注文→受け取り。

会社帰り、先日注文した部品の受け取りにタミヤプラモデルファクトリー新橋店(長い)へ徒歩3分30秒。有難く受け取りいたしました。タミヤプラモデルファクトリーさんの「タミヤ」はいわゆる「冠」で、まったく異業種会社の運営のはず。タミヤさんは「プロデュース」だそうで、何だかよく分かりませんがまぁ善しとしましょう(?)。
店内には本来取り寄せとなるようなパーツ・デカール等が、店員さんのチョイスによって揃えられています。汎用・流用の効きそうなものが多いようなので時間のある時にゆっくりと見てみたいものです。
久しぶりにタミヤマークの紙袋を手にした気がします。取り寄せの部品を入れてくれたものですがテープを丁寧に剥がしました、何に使うって訳じゃないんですが(貧乏性)。

理由の分かり易い部品注文です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★今日思ったこと。
「ズゴック豆腐」というか蟹の入った「ズゴック豆腐」鍋を食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿