2012年10月5日金曜日

ノイバウファールツォイク。

明日からは三連休です。嬉しいのですが休日出勤が無くなって、お小遣いにモロ影響…と喜んでばかりもいられないのですが、このご時世と潔く諦めましょう。
「完成品を減らして積みプラを消化しよう作戦」第3弾、ノイバウファールツォイクです。またプレゼント用にケースに入れてしまいます。今回は義弟がターゲットです。

多宝塔と多砲塔、一字違いが大違い。

もう一つキットが残っているので上げちゃっても構わないのだ、って我ながらバカ過ぎます。かつては憧れだったノイバウも現在では(インジェクションでは)3社?から出ています。中華メーカーのどん欲さがとても感じられた車輛の一つではないでしょうか。模型誌が煽ったT-90(中華じゃないですが)も一時の品切れから今ではゴロゴロしているようです。売れるとなれば頑張っちゃう海外メーカー(&輸入元)の姿勢には感服してしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パンダの赤ちゃんと市街地に現れたクマ。片方の悲しい結末にやり切れなさを感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿