2012年10月12日金曜日

87式自走高射機関砲(総火演)。

総火演での87式自走高射機関砲です。国産ゲパルト?、ガンタンクです。レーダーを指して「チョンマゲみたい」と言って欲しくないです。

視力検査用の看板でしょうか?

年末にはファインモールドさんから60式装甲車が出るわ、陸自車輛の当たり年となりました。ますます「日本は右傾化」と言われちゃいそうですが、陸自(&旧軍)車輛の充実はとても嬉しいです(完成しないけど)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読売新聞の誤報となりそうな「iPS細胞疑義」事案。山中教授のノーベル賞受賞に水を差すようなトホホなお話しとなりそうです。かつての大蛮民国「第1号最高科学者」を思い出しちゃいました。どこの国にもいるんですね、トホホな人が。

0 件のコメント:

コメントを投稿