2012年10月10日水曜日

NSR500 '84(タミヤ)。

明日から全日本模型ショーが始まります。期待はタミヤさんの NSR500 '84 です。四半世紀も前のものをよくぞ出してくれたもんだと思います。

NS500と並べたいです。

フロントフォーク等のオプションも発売されるようですので、ますます期待してしまいます。完成品も考慮したものであれば、組み易さの点でなおさら結構かと。あとはカウル・スクリーン等の薄さに進歩があるか、でしょうか(無理かなぁ)。

80年代バイクで競演の様相ですが、ますます「バイク=おじさん」てなイメージになっちゃうような気もします…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アベさん今度は「麗しい国」だそうで。脱法ハーブでもヤッちゃったんでしようか。アベさんが言うとかなり気持ち悪いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿