2012年10月23日火曜日

ツングースカ(パンダホビー)。

ツングースカ、買っちゃいました。積みプラがまた増えました…。箱は近年のものでは小振りですが、ずっしりとしています。開けてみると変形が心配になるほどぎっちりと詰め込まれていました。




キャタピラはセンターガイドが別付けで、とても楽しめ?そうです。非可動なら部分連結式が良いように思いますけど、いろいろとそうもいかんのですねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

政治主導を謳った政権にしてはあまりにもお粗末な人材不足。民主党という泥舟が沈むのはご勝手ですが、国民を巻き添えにするのは勘弁してください。沈むのも先ず「国民の生活が第一」ということですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿