2012年10月4日木曜日

サイクロン号(フジミ)買いました。


おじさんの憧れ、サイクロン号を早速に買っちゃいました。お店では眺めている人はいましたが、売れている様子はあまり…でしょうか。私がレジに並ぶと店員のお兄さんのいつもの作り笑顔に増して、ニヤッとした感じがなんとも、でした。

原子力エンジンで最高時速400kmだそうです(危)。

「キモ」なパーツはいずれも及第点かと。

マフラーじゃなく、ジェットノズルのメッキを心配していましたが、プラ生地で安心しました。さらにカウルを含め、一体抜きだったのは喜ばしい限りです。
ホイールのメッキはビミョーに思案橋です。かの「原子力エンジン」はシンプルに過ぎて、取りあえず入れときました感のため、その気を殺ぐには十分です。おおまかには同社の「警視庁 白バイ」に近いもののように感じます…。
週末からの三連休で手の早い方は完成されるでしょうね(私にはムリ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿