2012年10月28日日曜日

Pak41 ゲルリッヒ砲(モデルカステン)、続き。

雑事に追われ、休んだ気のしない土日でした。連日、猫さん達に朝5時前には叩き起こされ、既に眠くなっています。明日からまた会社かぁ…。


大好きな「フルメタル」です。とても磨き甲斐がありそうです。小物はパーティングラインを削ったのち(カッターの刃の消耗が激しく、勿体ないくらいです)、猫さん大興奮の「バレル研磨機」でシャカシャカしてしまうつもりです。
プラモデルのディテールには敵わないけど、メタルモデルも味があって良いと思います。クリア掛けのみで生地仕上げなんてのも良いかなぁ、と今から妄想中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

郵便局に荷物の発送に出向く。すると今までなかった、営業時間に来い、といった内容の貼り紙でお休みでした。おまけに、当局は24時間受付ではない、呼び出しには応じない、等の高飛車な内容も。市の本局であり、ずっと24時間受付であったのが変わっちゃってたようです。改正郵政民営化法っての結果なんでしょうけど、やっぱり自分達の為の「改正」だったってことですね。まぁ、クロネコさんに頼むから困んないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿