2012年5月26日土曜日

XJRエキパイ塗装。

気持ちの良いお天気でした。という訳でペケJさんのエキパイの塗装をしました。といってもエキパイの固定ネジを外して簡単にマスキングしただけの吹き付けです。耐熱塗料ですのでマスキングを外したらエンジンをかけて加熱乾燥です。5分ほど暖機ののちブルブル走りまわって加熱してやりました。

サビルンルン。

錆を落としました。

塗装後。キレイになりました。\(^▽^)/

ガソリン等のワンコイン(500円)・千円給油が当たり前なのだそうです。しかたないんでしょうが世知辛いです。震災直後の給油パニックのことを思い出しても、常に満タンにしておくのも個人で可能な備蓄「備え有れば憂い無し」です。


0 件のコメント:

コメントを投稿