2012年5月24日木曜日

T-55 エニグマ。

明日はお給料日です。その前祝い(?)にエニグマ買っちゃいました。気にはなってたんですが何故か忘れていました。ヨドバシにお買い物のついでの衝動買いでした。T-55の模様変えキットですがイラク軍というのが素敵です。イラク兵のフィギュアもカッコ良いです。

またまた積みキットが増えました…。

イラク軍はT-55やら冷戦期の車輛、砲弾の中には真っ直ぐ飛ばない鋳鉄製のものも。相手はエイブラムス・チャレンジャーの多国籍軍。そりゃ無茶に過ぎますわ。

このキット、デカールは付いてないようですけど説明書にはデカールの貼り方がいつも通りにあります。これは “謎” です…。

0 件のコメント:

コメントを投稿