2012年5月20日日曜日

87式自走高射機関砲。


本日は予定変更でエキパイ塗装は断念・無念となりました。代わりにエアクリ(?)カバーの再塗装を行ないましたが、時間切れでこれも来週末に持ち越しです。

数日前に届いていた「87式自走高射機関砲」キットをようやく見られました。タミヤさんのゲパルトや74式とは時代が違いますがデジャブします。中華キット…ですが出してもらえただけで嬉しいです。
10式も待ち遠しいですが、模型業界の不文律により1/35ではタミヤさんでしょうから何時になることやら、です。
87式を見てたらゲパルトも作りたくなります。こうなると脳内妄想暴走開始!!
ゲパルト→レオパルトIA2→レオパルトIA4→レオパルトIA5…収拾がつかなくなります。冷戦期の車輛好きなんです。キットみんな持ってるし…。

タミヤさんのエレファント7月発売ですね。買っちゃうんだろうな、おバカな私は。ツェメリットコーティングはしんどいぞ、って87式がエレファントになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿