2012年5月10日木曜日

不安定な天候続く。

本日も短時間の豪雨。気温も一気に下がり、帰宅すると猫さん達は冬眠状態でした。ノラ猫の「くろ」ちゃんは雨にうたれたようであまり元気がありません。そこで、いつもの猫缶に湯がいたマグロのアラを混ぜたスペシャルフードを大盛りでごちそうしました。しっかり食べて元気になってもらいたいです。

「今日のごはんは満足したにゃ」

小沢さんがらみでド鳩山さんがメディアに露出しています。どのツラ下げて、と思いますが相変わらずの緊張感の無さです。ほとほと日本の首相の値打ちの無さが悲しくなりました。首相の椅子をママに買って貰える国なんて日本だけですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿