2012年5月23日水曜日

猫さん冷戦。

猫さん達の夕食前、待ちきれない「ふく」ちゃんが「みけばーちゃん」に威嚇行動。自分が先に食べるんだ、という意思表示のようです。賢い「みけばーちゃん」は相手にしないものの顔には緊張感が表れていました。「頭にきたからナイフで刺した」人間なんぞはつくづく情けなく思います。猫さんでも我慢できるんですけどね。

「食べてから相手になってやるにゃ!!」

イランの核開発協議始まる。もちろんド鳩山さんはお呼びでないです。何をしても中途半端な自己満足。「沖縄は理解してくれた」と自分で言っちゃう、毎度お馴染みの「裸踊り」も見飽きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿