2012年4月30日月曜日

暴走族?


深夜2時頃に「パパラパパパパパパパラパ…」と例の「ゴッドファーザー 愛のテーマ」が彼方から聞こえました。「ゥオン、ゥオン、ゥオン」と吹かしてもいます。台数はごく僅かのようです。何年ぶりでしょうか?久しく聞いていないように思います。
その数の減少から「絶滅危惧種」とも呼ばれる近年ですが、クルマ・バイク離れが一因でもあることには「なんともな〜」です。暴走族の減少が、社会の活力の低下とも比例しているように思えてしまいます。

午後から幾分肌寒くなりました。「ふく」ちゃんがバイクのエンジンで暖をとっていました。
エキパイに錆が出てます。落として塗装せねば。

明日からまた会社です。行きたくないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿