2012年4月29日日曜日

ナノパルサー続き。



初夏のような一日でした。昨夜まで5日間・5時間稼働させていました「ナノパルサー」での結果です。12.02V→12.97Vとなりました。ペケJさんに載せてチョークなしで「ファイト!! セル一発!!」でした。めでたし、めでたし…
しかしながらプラグをイリジウムに交換しましたし、今日の暖かさ。結局は何の検証にもなっとらんじゃー、ですが「ナノパルサー」の効果もあったものと信じたいです、って商品として本当はダメなんですよね。

ペケJさんのエアクリーナー左右のカバーを調達しました。PPの質感が気に入らないので塗装しました。乾いたら磨いてピカピカにしたいです。庶民的「盆栽バイク」です。

悲惨な事故が続きます。またもや経費削減の影が。同じような事を繰り返す愚かさを考えましょう。「安いが一番」は民主党のマニフェストと同様に破綻しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿