2012年4月28日土曜日

猫さんの相性。

連休に入りました。半袖で過ごせるぐらいの陽気でした。植木の剪定などをしていましたら猫さん達が集まって来ました。社交性に欠ける「ふく」ちゃんはどっかに行ってしまいました。猫さんにも相性があるようですが、脳天気な「とら」くんは誰彼なく、構いにいっては煙たがられています。
覗きに来たものの「クロヘンゲ」(2月23日分参照)は「くろ」ちゃんと顔を会わすや逃げて行きました。

「早く食べて欲しいにゃあ」。
「くろ」ちゃんの鼻水は快方傾向のようです。

明日はペケJさんをいじります。ただ今「バッテリー再生中」?です。がんばれ「ナノパルサー」!!

0 件のコメント:

コメントを投稿